BLOG

【求人】油圧ショベルってどんな重機?

皆さまは、重機といえばどのような機械を思い浮かべますか?
今回は土木工事などの現場で目にすることが多い「油圧ショベル」についてご紹介いたします。

油圧ショベルとは

油圧ショベルとは、先端にスコップのようなものが付いている重機です。
「ユンボ」「バックホー」などと呼ばれることもあります。
主に地面や土砂を削り取る際に用いられる重機です。
その他にも、積み込み・整地・建物の解体などの幅広い作業に対応できます。
 
そんな油圧ショベルは便利である一方、使い方を誤ると大事故や大ケガに繋がってしまいます。
このため、仕事で使用する際は「車両系建設機械運転技能講習」の受講が必要となっています。

お気軽にご応募ください

愛知県額田郡の優建設株式会社では、重機オペレーターとして活躍してくださる方を求人募集中です!
資格取得支援制度を整えておりますので、未経験者の方でも着実にステップアップを目指すことができますよ。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧