BLOG

【職人募集】弊社の求人が人気のわけ!?

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する優建設株式会社では、ただいま土木工事や外構工事などの業務を担ってくださる職人を求人募集しております。
おかげさまで、いつもたくさんのお問い合わせやご応募をいただいております。
そこで今回は、弊社の求人が人気のわけについてお話ししたいと思います。

弊社の求人が人気のわけ

外構工事

弊社の求人が人気のわけは、ずばり、働きやすさです!
弊社では、お客さまを大切にすることはもちろんですが、それと同じぐらいスタッフも大切にしています。
しっかりとした技術を身につけて、スタッフにステップアップしてほしいと考えているため、資格取得制支援度の充実を図っております。
皆さまの成長をしっかりとバックアップいたしますので、働きながら確実にステップアップしていただけます。

職人募集!

人気の職場で、あなたも楽しく働いてみませんか。
スタッフ一同、新しい仲間と出会えることを心待ちにしています。
少しでも興味がある方は、お気軽にご応募ください。

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧