BLOG

【経験不問】土木工事に携わってみませんか?

優建設株式会社は、愛知県額田郡に拠点を構える一般土木工事の会社です。
岡崎市などの三河地区を中心とした愛知県内で、造成工事や外構工事なども行なっています。
現在、弊社では一緒に働いてくださる方を募集中です!

経験不問で募集中!

ショベルカー

経験の有無は問いません。
初心者の方には一から丁寧に指導しますし、経験者の方はスキルや資格に応じて優遇します。
土木工事に興味がある方、重機オペレーターとして活躍したい方、ぜひご応募ください!

定着率の高さが自慢です

弊社は社員の働きやすさを大切にしています。
風通しが良く、何か困ったことがあればすぐに相談できます。
スタッフ同士とても仲が良く、チームワーク抜群です。
 
また、スタッフの成長やキャリアアップを応援しています。
資格取得や研修などの支援制度もありますし、能力や実績に応じて昇給や昇格のチャンスもあります。
 
こうしたことから弊社の定着率は高く、長く安心して働ける会社なんです!
ぜひ私たちと一緒に活躍しませんか?

ご応募はお気軽に

西尾市や岡崎市で土木工事の求人をお探しの方は、ぜひ優建設株式会社にご連絡ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧