BLOG

【経験者募集】優建設株式会社の気になる待遇や福利厚生とは?

弊社は愛知県額田郡を拠点に、土木工事や外構工事を手がける会社です。
ただいま中型自動車免許や、重機を運転できる資格をおもちの経験者を求人募集中!

優建設株式会社の気になる待遇や福利厚生について

「せっかく転職するなら腰を据えて働ける職場が良い」とお考えのあなたのために、弊社の待遇などをご紹介します。

◆給与

日給13,000円~
経験や能力に応じて金額を決定したいと思いますので、ぜひ面接時にご相談ください!

◆諸手当

残業手当・早出手当を支給します。

◆保険

雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険を完備しています。

 

このほかにも資格取得支援制度を設けているため、「もっと重機オペレーターとしてスキルアップしたい」「できる仕事を増やしたい」とお考えの方にピッタリの環境となっています!

ご応募をお待ちしています!

「この会社で働きたい!」と思ってくださった経験者のみなさまは、ぜひ弊社求人にご応募ください。
岡崎市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています!

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧