BLOG

【職人募集】造成工事についてプロが解説いたします!

愛知県額田郡幸田町や岡崎市など、県内各地で活動している土木工事業者『優建設株式会社』は、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、主力業務のひとつである『造成工事』について解説いたします。

造成工事とは

田畑や空き地などを、建物の建築に適した土地に変える工事を指します。
造成工事を必要とするのは、変形している土地や、高低差が大きい土地、地盤が弱い土地などです。

造成工事の流れ

住宅造成工事

一般的には以下のような工程をたどります。
地盤調査 → 整地・地ならし → 伐採・抜根 → 地盤改良 → 盛土・切土・土留め → 残土処分

経験不問で採用中!

土地の開発や街づくりに欠かせない造成工事に、あなたも携わってみませんか?
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実にステップアップすることが可能です。
社会保険完備をはじめ、昇給・賞与ありなど、働きやすい環境を整えてみなさまをお迎えいたします。
ぜひご応募ください!

 

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧