BLOG

土木工事には魅力がたくさん!あなたも土木工事に携わりませんか?

愛知県額田郡に拠点を置き、西尾市や岡崎市などで一般土木工事・造成工事・外構工事を行なう優建設株式会社です。
この記事では、土木工事の魅力や弊社求人の特徴をご紹介します。

土木工事の魅力とは?

土木工事とは、道路や橋、ダムなどの公共施設や土地の整備を行なう工事のことです。
そんな土木工事には以下のような魅力があります。
 
▷社会貢献度が高い
土木工事は、人々の暮らしや交通を支える重要なインフラを作る仕事です。
安全で快適な環境を創り出すことで、社会に貢献できるやりがいを感じることができます。
 
▷技術力が身につく
土木工事は、さまざまな現場や条件に対応するために、高度な技術力が求められます。
重機オペレーターや測量士などの専門的な技能や知識を身につけることができます。
 
▷仲間と協力する
土木工事は、一人ではできない大規模なプロジェクトです。
現場では、同じ目標に向かって仲間と協力しながら作業を進めます。
チームワークやコミュニケーション能力を高めることができます。

弊社求人の特徴とは?

ここからは、弊社の求人情報の特徴についてご紹介します。
 
▷経験の有無はいっさい問いません
本求人へは、未経験者も経験者もどなたでもご応募いただけます。
「楽しく働きたい方」や「スキルアップを目指している方」などがいらっしゃいましたら、お気軽にご応募ください!
 
▷資格取得支援制度があります
弊社には、資格取得支援制度がございますので、着実にスキルアップできます。
現時点で資格をおもちでない方も、業務に必要な資格ができた際には、入社後に本制度を利用して取得することができますのでご安心くださいね。
 
▷各種保険を完備しています
弊社では、皆さまに安心して働いていただけるよう、各種保険を完備しております。
労働災害保険もございますので、万が一の場合でも安心です。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社で一緒に働きませんか?
応募は各種募集ページからお願いします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧