BLOG

『優建設株式会社』の求人の魅力をご紹介します!

愛知県額田郡幸田町を拠点に、岡崎市などで活動している土木工事業者『優建設株式会社』です。
ただいま弊社では、経験不問で職人を募集中です!
今回は、現在求職中の方に向けて、弊社求人の魅力についてご紹介いたします。

『優建設株式会社』の求人の魅力

法人・個人は問いません! 土木工事は優建設株式会社へ。

経験不問

未経験の方でも心配無用!
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてくださいね。

資格取得支援制度あり

弊社は、頑張る人を応援する会社です。
業務で必要となった資格は、入社後でも本制度を利用して取得可能です!

働きやすい環境

スタッフ同士の仲の良さが自慢でもある弊社。
定着率も高く、居心地抜群な環境で一人前の土木技術者を目指していただけます!

今すぐご応募を!

いかがでしたか?
「土木工事を通じて一生食べていけるスキルを磨きたい」
「働きやすい職場で自分のペースでステップアップしたい」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧