BLOG

【求人】優建設株式会社ってどんな会社?

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する優建設株式会社では、ただいま土木工事や造成工事などの業務を担ってくださる職人を求人募集しております。
「求職者の皆さまに、ぜひ弊社について知ってほしい!」ということで、今日は弊社についてご紹介します。

優建設株式会社について

弊社は、令和2年に創業した新進気鋭の会社です。
愛知県額田郡幸田町を拠点に、岡崎市などの三河地区を中心に県内で活動しています。
おかげさまで、お客さまから高評価をいただき、会社は現在着実に成長しています。
戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場などの幅広い建物の一般土木工事・造成工事・外構工事を手がけており、現地調査から施工、アフターフォローまで一貫して対応しています。

 

ここまで弊社についてご紹介しました。
「この会社で働きたい」と思った方はお気軽にご連絡ください。

職人募集!

弊社にご興味をもっていただいた方がいましたら、今すぐご応募を!
スタッフ一同、皆さまと一緒に仕事ができることを楽しみにしています。

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧