BLOG

【職人募集】玉掛けってどんな仕事?

額田郡や岡崎市など、愛知県内で土木工事を手がける優建設株式会社は、現場スタッフを求人中です!
今回は、私たちが行なう作業の一つである『玉掛け』について解説します。

玉掛けはこんな仕事!

現場では重い荷物をクレーンで持ち上げることが度々あります。
そのためにフックに荷物を掛けたり外したりする作業を行なうのですが、このことを玉掛けといいます。
重量のある荷物を高所に持ち上げることはどうしても危険がともなうため、作業に携わる場合には必ず資格をもっていないといけません。

資格取得支援制度を活用して知識や実技を学ぼう!

弊社では資格取得支援制度を設けているため、働きながらこの玉掛けに関する資格をゲットすることができます。
異業種からの転職者も未経験者も、正しい知識と技術を身につけるチャンスがありますので、興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧