BLOG

【求人】未経験OK!手に職をつけるなら優建設株式会社へ!

優建設株式会社は、愛知県額田郡に拠点を構え、岡崎市をはじめとする県内各地で各種土木工事を請け負う会社です。
ただいま現場スタッフを求人中!

未経験者も仕事を始めやすい会社です!

弊社では、未経験でも一人前の土木工事スタッフへと成長できるように、研修や指導をしっかり行なっています。
現場では先輩や上司が丁寧に教えてくれるので、安心して仕事を覚えることができますよ。
また、昇給のチャンスもありますので、やりがいも十分です。

重機オペレーターを目指せる!

弊社では、重機オペレーターを目指すこともできます。
重機オペレーターは、ショベルカーやブルドーザーなどの大型機械を操作する職種で、土木工事に欠かせない重要な役割を担っています。
弊社では、そんな重機オペレーターになるための教育や資格取得のサポートも行なっていますので、興味のある方はぜひチャレンジしてみてください。

ぜひご応募を!

経験問わずやる気のある方は大歓迎です!
応募方法は、各種募集ページから応募フォームに必要事項を入力して送信するだけなので簡単ですよ。
みなさまからのご連絡をお待ちしています!

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧