BLOG

さらなる成長を目指す土木工事経験者を求人募集中!

「中型自動車免許や玉掛けの資格を活かしてステップアップしたい」
「重機オペレーターとしてもっと活躍の場を広げたい」
愛知県額田郡や岡崎市などで、土木工事や外構工事を手がける優建設株式会社なら、その想いを叶えられるかもしれません!

前向きに働ける会社です!

弊社は下記のような待遇や福利厚生を整えて、スタッフの成長を支えております。

◎資格取得支援制度あり

弊社には、保有している資格のほかに業務上で必要となる資格や免許を、働きながら取得するチャンスがあります。
重機オペレーターの道を極めたい方や、できる仕事を増やしたい方はぜひ活用してください!

◎能力次第で昇給あり

あなたの努力や成長をしっかりと評価し、給与という形で還元いたします!
そのため、高いモチベーションを保ちながらステップアップできますよ。

今すぐご応募を

弊社では、このように様々な角度から経験者のみなさまの成長を後押しいたします。
興味がある方は、各種募集ページをご覧のうえぜひご応募を!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧