BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務について

弊社は、愛知県で一般土木工事・造成工事・外構工事を行なっております。
一般土木工事とは、道路や橋梁などの公共施設や土地の整備を行う工事のことを指します。
造成工事とは、土地の形状や高さを変えたり、水路や排水設備を設置したりする工事のことを指します。
外構工事とは、敷地の入り口や駐車場、庭などの外周部分の造りやデザインを行う工事のことを指します。
弊社では、お客さまのご要望に合わせて、安全かつ確実に工事を行なっております。
また、弊社では丁寧なヒアリングを心がけております。
伺ったご要望を余すことなく計画に落とし込み、完工まで全力で取り組みます。
 
弊社は、創業以来、一般土木工事・造成工事・外構工事に情熱を注いでまいりました。
長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウを活かし、理想の環境を実現いたします。
今後も、西尾市や岡崎市などで活動する土木工事のプロとして、お客さまの快適な暮らしのお手伝いができるよう努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧