BLOG

優建設株式会社って何をしてる会社?その疑問にお答えします!

今日は岡崎市や西尾市などで活動する優建設株式会社が手がける業務をご紹介いたします!

弊社の業務内容をご紹介

空とオレンジ重機弊社は一般土木工事のほか、造成工事や外構工事も手がけています。
愛知県額田郡幸田町に拠点を構え、岡崎市などの三河地区を中心に県内で活動しております。

 

令和2年に創業したばかりのまだ新しい会社ですが、代表は10年以上の業歴をもっている土木工事のエキスパートです。
事前のヒアリングで伺った内容をしっかりとプラン化し実現するのはもちろん、いついかなる場合においても徹底した安全管理のもと、綺麗な仕上がりの施工をご提供します。

 

弊社では、現在法人さま・個人さまを問わず、ご依頼に対応いたしております。
事前の現地調査から施工、その後のアフターフォローまで責任をもって対応しており、プロの目から見ても納得の品質で期待にお応えします。

 

これからも弊社では、ご依頼主さまや近隣の住民さまに十分配慮し、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場など幅広い建物の造成工事・土木工事・外構工事などを通じて、地域の活性化に貢献してまいります。
今後も私たちの活動にご期待ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧