BLOG

優建設株式会社の特徴って?

優建設株式会社は、愛知県額田郡を拠点に、愛知県内で一般土木工事、造成工事、外構工事を中心に活動しています。
土木作業員・重機オペレーターとして、地域社会のインフラ整備に尽力しております。
今回は、弊社の特徴ついてご紹介いたします。

弊社の特徴をご紹介します!

優建設株式会社の特徴は、お客さまごとに丁寧なヒアリングを心がけ、伺ったご要望を余すことなく計画に落とし込み、完工まで全力で取り組む姿勢です。
法人さま・個人さまを問わず、一つ一つのプロジェクトに真摯に対応させていただきます。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

優建設株式会社は、今後も地域に根差した活動を継続し、安全で快適な生活環境の創造に向けて、技術の研鑽とサービス向上に努めてまいります。
西尾市の土木作業や岡崎市での土木工事において、更なる品質向上を目指し、重機オペレーターとしても地道な技術向上と安全管理に注力していきます。
皆さまの信頼に応える企業として、これからも前進し続けます。

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧