BLOG

優建設株式会社の業務をご紹介

今回は、愛知県岡崎市や額田郡などで活動する『優建設株式会社』が手がける業務について改めてご紹介いたします。

優建設株式会社の業務

一般土木工事

社会基盤を整えるための工事を行なっています。
業務を通して、大勢の人が安心して暮らせる街づくりに貢献しています。

造成工事

造成工事とは、住宅や各種施設などの建設工事を実施する前に行なう地盤整備のことです。
傾斜をなくす「切土・盛土」、地盤の崩落を防ぐ「擁壁」といった一般的な工法のほか、排水施設の設置や軟弱地盤・土壌汚染の改良などといったさまざまな業務を請け負っています。

外構工事

外構工事の「外構」とは、建物の周辺に設置されている塀や門扉といった設備のことです。
防犯の役割やプライバシー保護、外観の見栄えを良くするなど多くの役割があります。
 
弊社は、三河地区の皆さまが安心して快適に暮らせるような施工でこれからも地域貢献を行なってまいります。
今後とも優建設株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

採用情報


三河での外構工事は額田郡の土木工事業者『優建設株式会社』へ|求人
優建設株式会社
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町大字須美字菖蒲入19-3
TEL:0564-73-9966 FAX:0564-73-9966
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧